関西の若手デザイナー集団・D×Kの裏方に参加しています

2011年10月6日

昨年参加した近畿経済産業局主催「デザイン道場」の2010年度卒業生から成る、関西の若手デザイナー集団「D×K」に宣伝・ウェブサイト担当として参加しています。

D×Kの公式サイト:http://designkansai.net/d_by_k/

夏頃から準備を開始し、去る9月14日から17日にインテックス大阪で開催された「Living&Design 2011」に出展し、各方面から好評をいただきました。

結成から出展準備までの経緯は近畿経済産業局のウェブマガジンにも取り上げていただいています。

L&D展は終了しましたが、今後もデザイン道場の2010年度卒業生を中心に活動を続けて行く方針となりました。

D×Kはプロダクト、インテリア、グラフィックのデザイナーが集まった多分野混成チームですので、商品開発から展示会出展や店舗設計、広告宣伝物の制作をメンバーが分担して行う事でチーム内で一環したブランド構築を行うことが可能です。

関西を中心とする、ものづくりを行う企業や他業種のみなさまと様々なコラボレーションを手掛けられるよう、研鑽を積んで行きたいと思います。

記:内田未来