御堂筋完成80周年記念事業ロゴマーク・バナーフラッグデザイン表彰式に参加しました

2017年3月24日

3月6日(月)に、「御堂筋完成80周年記念事業ロゴマーク・バナーフラッグデザイン表彰式」が行われ、出席させていただきました。
当日は、吉村市長をはじめ建設局の皆さんからも温かい言葉をいただき、晴れがましい一日が快適に流れてゆきました。市長公室において市長より表彰状を頂戴し、写真も数カット同じフレームに収まっていただきました。

設立から15年、限定されたクライアントとの濃いおつきあいを軸に継続してきた弊社にあって、今回の活動は異例のことでしたが、進取の気性こそが人や会社の新生面を開くことを私どもに再確認させてくれました。

これよりは、御堂筋完成80周年記念事業推進委員会の皆さんの企画される様々な事業・イベントの成功をお祈りするとともに、5月11日からは、順次掲示されるであろう多彩なデザインのバナーフラッグを眺めつつ、關一(せき はじめ)第7代市長の雄大な知見に思いを巡らせながら御堂筋を歩かせていただきたいと思います。

大阪市の報告Webページはこちらから
http://www.city.osaka.lg.jp/kensetsu/page/0000391145.html

表彰式

記:内田憲志