有限会社ドットワン

福の紙さんのWebsiteならびにOnline Storeを開設しました

2024年2月28日

福の紙Webのカバー画像

弊社が、パブリシティーとコンテンツ管理を受託している『福の紙-Creative Paper Crafts-』さんの Web Site と Oneline Store をオープンしました。
ブランドコンセプト-Creative Paper Crafts-が示すように、飛び出す絵本のようなアイデアが楽しい「ポップアップ・グリーティングカード」、オリジナルの創作アイテム「おきもち袋」といった手作りカードの数々を紹介しています。

ポップアップカードは、メッセージを記入するとグリーティングカードとして使える楽しいペーパークラフトのグループ。
二つ折りのカードを開くとロウソクのついたケーキが現れる「バースデイ・ケーキ」、白い屋根の煙突からサンタクロースが飛びだす「サンタクロース」、Z折りのカードを展開するとウサギやヒヨコが飛び出すしかけが楽しい「三つ折り動物」など、ファンシーで可愛いカードの世界が広がります。
「ポップアップカード・花」シリーズは、折りたたんだ三角形を広げると花が開き、花束を送ったような演出のカードで、母の日やお誕生日などのギフトに添えるのに好適なシリーズです。

一方の「おきもち袋」は、昔からの熨斗(のし)とポチ袋を融合した『今様ポチ袋』といえるオリジナルアイテムです。 100色を越える『美濃和紙』の中からいろいろな組み合わせを選択して企画した、和のテイストが楽しめる、まさに「気もちをつつんで、想いをとどける」ためのポチ袋です。慶弔あわせて31種のラインナップを紹介しています。

一部在庫切れ商品もあります。販売中の商品の確認は、下記オンラインストアでお願いいたします。

Web Site のURL はー
https://fukunokami.works

Oneline Store のURL はー
https://fukunokami-order.square.site

ーです。

ご一見ください。

記:内田憲志